デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
ノスリ-カラスと睨み合う
2007-12-09 Sun 01:06
ノスリが止まっているところにカラスがやってきて、盛んに仕掛けて追い出そうとしていましたが、ノスリは動ずる事はありませんでした。何度か仕掛けたカラスもとうとう諦めて去っていきました。
ノスリ:クリックして大きな画像でご覧下さい
ノスリ:クリックして大きな画像でご覧下さい
ノスリ:クリックして大きな画像でご覧下さい
ノスリ:クリックして大きな画像でご覧下さい

スポンサーサイト
 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


別窓 | 野鳥 | コメント:4 | トラックバック:1
<<アカハラ-その2 | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | アカハラ>>
この記事のコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

此れは良いショットですね!素晴らしい!
ノスリの威風堂々とした姿がなんとも云えません。
人間もこう有りたいものです
2007-12-09 Sun 08:33 | URL | Tachn☆彡 #3UqFtu7o[ 内容変更]
Tachn☆彡さん、こんにちは
公園の上空ではいつもカラスの集団に追われているのを見ていましたが、こうして堂々としている様は猛禽だけあるな...と改めて見直しました。
2007-12-09 Sun 14:11 | URL | 龍 #Xm6Q/els[ 内容変更]
RSSの設定 New!
龍さん頑張ってられますね、この度の新管理画面移行につきRSSの設定を増やしてみましたが、貴殿は如何ですか?
未だ新管理画面は問題あるようでテストを兼ねて関連ページのトラをします。v-407
2007-12-13 Thu 09:25 | URL | お絵かき #HHwP0Xsw[ 内容変更]
JA4DCGさん、こんにちは
私は未だにPOQUEは古いものを使っていますので、特に問題は起きていません。ただし、新管理画面に変わった当座は最新の記事が表示されないという不具合がありました。これも、一旦旧管理画面に戻したら、その後は新管理画面にしても問題なく表示されました。RSSは特に弄っていません。
2007-12-13 Thu 14:37 | URL | 龍 #Xm6Q/els[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


FC2ブログが新管理画面に移行するとPOQUEが不動作になつた、これはブログサイト安定化の改造のようだが何とかならないかタグの変更をしてみたが駄目、とりあえず旧画面で運用中! ... …
| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |