デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
ウグイス - 水浴び
2016-08-28 Sun 17:17
長らくご無沙汰をしています。このブログを見てきていただいている方には、本当に申し訳ないと思っています。
8月に入ってからは、鳥見は全くすることが出来ず、野鳥の写真は撮れないのが現状です。
理由は私の脚のトラブルのためです。数年前にも同様のトラブルで不自由をしたことがありますが、今回は当時よりも深刻な状況で、痛みが酷く長期にわたって治癒の徴候が見られないことです。入院をして治療をすることを勧められていますが、期間が全く不透明で、家内の介護をしている私にとっては、期間の見通しのないまま自分が入院をする訳にはいかないという事情があります。
大好きな鳥見はしばらく横において、足の治療にめどを付けたいと思っています。早く治療をしてまた皆様に野鳥の写真をお届けしたいと思っています。

写真は以前に撮ったウグイスの水浴びの様子です。

ウグイス:クリックして大きな画像でご覧ください
ウグイス:クリックして大きな画像でご覧ください
ウグイス:クリックして大きな画像でご覧ください



 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


別窓 | 野鳥 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お知らせ | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | ウグイス>>
この記事のコメント
いつも感謝です。
いつも野鳥を楽しませて頂いています。
足のトラブルであまり写真がアップされないのが残念ですが、大事にしてください。
いつも鳥の写真をありがとうございます。
このサイトの1人としてお礼を言わせていただきます。
いつもありがとうございます。
カキコしていませんが、いつも見ています。
2016-09-02 Fri 07:46 | URL | ふーさん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |