デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
アオゲラ - 活発に
2013-03-12 Tue 07:04
この日はアオゲラが盛んに飛び回っていました。私自身アオゲラを見るのも久し振りですが、なんとか数枚の写真を撮る事ができました。

最近はいつもの介護に加えて、自分自身や家内の病院通いが多くて、ブログの更新も儘ならぬ日々ですが、特に今回は長期間更新を休んでいました。こうなるとブログを見て頂ける方は相当減ってしまったようですが、それでもこのブログを見に来てくださる方がいることに心から感謝をしています。今後も以前のように毎日更新と言うことはできませんが、時間を見つけては更新をして行きたいと思っています。


アオゲラ:クリックして大きな画像で御覧下さい
アオゲラ:クリックして大きな画像で御覧下さい
アオゲラ:クリックして大きな画像で御覧下さい



スポンサーサイト
 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


別窓 | 野鳥 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アカハラ - やっと | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | ルリビタキ - 頻繁に>>
この記事のコメント
はじめまして。
龍‘sさんはじめまして^^
ハンドルネーム、wakame と申します。
小鳥が好きで時々HPやブログを見させていただいております。
鮮明な画像にいつも感動しております。
また見に来ます(^。-)☆~
2013-03-13 Wed 18:14 | URL | wakame #nmxoCd6A[ 内容変更]
wakameさん、こんばんは
ご訪問頂いて有難うございます。
ブログを拝見しましたが、このブログをお気に入りに登録していただいてのを知り、とても嬉しく思いました。
種々の事情から、毎日更新ということは出来なくなりましたが、機会を見つけて更新をしますので、また見ていただければ幸いです。
2013-03-14 Thu 22:38 | URL | 龍 #Xm6Q/els[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |