デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
ルリビタキ - 再度の出会い
2012-01-07 Sat 06:52
再びルリビタキの♂に出会う機会に恵まれました。今回も、カメラの設定が悪く良い出来とは言えませんが、様々なポーズを撮ることが出来たのが、何よりの成果でした。
ルリビタキ:クリックして大きな画像で御覧下さい
ルリビタキ:クリックして大きな画像で御覧下さい
ルリビタキ:クリックして大きな画像で御覧下さい

スポンサーサイト
 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


別窓 | 野鳥 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アオジ - この鳥でさえ少なくて | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | カケス - 久しぶりです>>
この記事のコメント
ルリビタキ
龍さん こんにちは(*'-'*)

ルリビタキという小鳥、可愛らしいですね。
以前も写真をいただきました^^
それにしても、この小鳥はお腹は普段から
ポンポコリンなのですか?
以前は、満腹の時なのかなと思って見ていましたが
それとも、この時も満腹だったのでしょうか(笑
寒いからかな?
可愛いです。
2012-01-08 Sun 11:04 | URL | コロン #-[ 内容変更]
コロンさん、こんばんは。
このルリビタキは雄ですが、雄雌共に可愛いですよ。
お腹をふくらませる理由は良く分かりませんが、一箇所にじっと止まっている時は、丸々とした形になるようです。
2012-01-08 Sun 19:51 | URL | 龍 #Xm6Q/els[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |