デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
エナガ ー 再度
2010-10-24 Sun 02:02
エナガに再度挑戦です。今度は少しすっきりした画像を得ることが出来たと思っています。それにしても、これだけの画像を撮るのにエナガに振り回されている感じです。しかし、この可愛い表情を見ると奮闘の甲斐があったとホッとします。
エナガ:クリックして大きな画像で御覧下さい
エナガ:クリックして大きな画像で御覧下さい
エナガ:クリックして大きな画像で御覧下さい

スポンサーサイト
 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


別窓 | 野鳥 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ジョウビタキ ー 今季初撮り | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | モズ ー 雄と雌>>
この記事のコメント
メッチャ可愛いです(>_<)
もう、最高の写真です!!
特に1枚目の表情というかカメラ目線というか、完全にノックアウトです(>_<)
私は、やはり、エナガ姫には会えず、偶然、遭遇したアオゲラ君は、どうする事も出来ない(回り込む事ができない)逆光でした~~(ToT)/~~~
2010-10-24 Sun 20:46 | URL | yoko☆彡 #-[ 内容変更]
yokoさん、こんばんは。
本当に表情がいいんですよね。
このシーンだけは、デジスコでもピント合わせをするだけの余裕を与えてくれました。他は動きまくってピントを合わせると、もう居ない...の連続でした。

私はアオゲラには縁がなくて全く見かけていません。
2010-10-24 Sun 23:07 | URL | 龍 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |