デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
カワセミ ー 順光で
2010-07-20 Tue 02:48
昨日の飛び込みの後の飛び上がりのシーンです。この時の撮影は久しぶりの午後の順光での撮影でした。それまで何週間もひたすら一人で飛来を待ち続けているときには、一度も来たことがないのに、この日は久しぶりに撮影に来られた方が見えた途端、カワセミが飛んできました。何と言うラッキーボーイ(ボーイと言っては失礼かもしれませんが)でしょう。お陰でカワセミの綺麗な色を楽しむことが出来ました。因みに今日は再び一人で待ちましたが、カワセミの飛来はありませんでした。何とも情けなく複雑な気持ちです。
尚、水面から飛び上がってから数枚の写真は続きの方に載せました。全て一連の動作です。

カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください

 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください

この後が一番最初の画像へとつながります。

スポンサーサイト
別窓 | 野鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アオゲラ ー 後ろ姿のみ | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | カワセミ ー 迷った挙句>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |