デジスコで撮影した野鳥の写真をメインに構成したデジスコワールドをご紹介します。 花のブログの方も併せてご覧頂ければ幸いです。


最近の画像

(この小さな画像が時々CMの画像に取り替えられる事があります。無料のブログパーツですので、悪しからず)



 

画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、
画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
カワセミ ー あっという間に
2010-07-14 Wed 02:50
雨降りの予報だったのでフィールドに出ることは諦めていたのですが、テレビを見ていたら午前中は曇の予報に変わっていました。少し遅い出発でしたが現地に着いたら、やはりパラパラと降り始めました。結局、降ったり止んだりの繰り返しで濡れるほどではありませんでしたが用心をしてお昼すぎには帰宅しました。予報は外れて午後は雨も止んでいましたが仕方ありません。収穫の方は帰り支度をし始めたときに、やってきたカワセミの止まりものだけ。数枚止まっているところを撮影して、画像を確認していたらアッという間に飛び去ってしまいました。ということで、今日の画像は最初の一枚のみ。他の画像は先日撮ったものです。曇り空のお陰か、今日の画像は羽の色全体が綺麗に出ました。
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください
カワセミ:クリックして大きな画像でご覧ください

スポンサーサイト
 人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 

 FC2ブログランキング 

上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。
応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。


別窓 | 野鳥 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カワラヒワ ー 幼鳥 | 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) | カワセミ ー 発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 龍’s 「鳥」ぶろぐ(Ryu's Bird Blog) |