画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、 画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
|
2014-02-27 Thu 15:15
ずっと出会いのなかったルリビタキの♀、2週間程前にやっと出会う機会がありました。少し暗い場所で、すぐに飛び去ったため、このようなショットしか撮れませんでした。その後も、この一帯を探してみましたが出会うことが出来ず、この時の出会いは貴重な出会いとなりました。   人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 FC2ブログランキング 上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。 応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
|
|