画像は全て1000x750pixelのサイズです。640x480pixelのサイズで表示されているものも、 画像をクリックして大きなサイズで御覧頂く様お薦め致します。
|
2010-06-29 Tue 07:54
今年生まれたらしい未だ胸や足に黒いところが残っている若い鳥がいました。自分で餌をとっているし一羽しかいないので、何処で生まれた子か分かりませんが、こういう鳥が頻繁に来てくれると嬉しいですね。    人気ブログランキング(分類は「芸術・人文 > 写真 > 動物 > 鳥」)、 FC2ブログランキング 上記二つのランキングに参加しています。ランキングは日々の投票数によって変わります。 応援をして下さる方は上のバナーを、それぞれ1日1回クリックして頂ければ幸いです。なお、複数のPCおよび携帯からも夫々一票として加算されますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
|
|